Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す社会人の独り言。日常の出来事や音楽について……。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER '18.03.18 マリンメッセ福岡 振替公演 Live report

どうも皆さんこんにちは、Dialekです。
先ほど3/17のPATHFINDER福岡ライブレポをあげたところですが、
さっそく3/18分のライブレポも書いていこうと思います!

3/17と被る内容や曲の感想は一部割愛しながら、
変わった曲、MC、アンコールを中心に書いていこうと思います。


それでは追記からどうぞ!
3/17分ほどではないと思いますが、それなりの分量になると思うので
時間があるときにお読みいただければ幸いです。
3/17分のレポは以下のリンクからどうぞ↓↓
BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER '18.03.17 マリンメッセ福岡 振替公演 Live report
スポンサーサイト

BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER '18.03.17 マリンメッセ福岡 振替公演 Live report

どうも皆さんこんにちは、Dialekです。
いつものごとく更新が大分空いてしまいましたが、
今回はどうしても残しておきたい内容があって
久しぶりに頑張って記事を書こうと思ってます!

それは先日行ってきたPATHFINDER福岡のライブレポートです!!!
色々な意味で忘れられない、いや忘れたくないライブとなったので
これはしっかりと文章としてその時の記憶を残しておきたいのです。


今回のツアーは、幕張2days、広島1日目、さいたま2daysと参戦し、
そして結果的に最後の日程となった
福岡振替2daysを合わせて計7公演に行きました。
いまだかつてないほどライブ遠征をしたツアーとなりました。

その分かなり散財してなかなかお財布事情は厳しくなりましたが(笑)
それでも、各地で色々な出会いがあり、毎回ライブでは新しい発見があり、
色々な場所を観光し旨いものを食べ本当に楽しかったです。

福岡でPATHFINDERツアーは幕を閉じたわけですが、本当に寂しいです。
ニコルのぬいぐるみと一緒に今回のツアーのPIXMOBとか銀・カラーテープを
飾っているんですが、それを見るたび何だか泣きたくなってきますorz


それでは前置きはこのくらいにしてライブレポは追記からどうぞ!
ツアー終わったのでネタバレも何もないですが、それなりの分量になると思うので
覚悟をもってお読みください(笑)

※予想以上に長くなったので3/17分のみです。3/18分は別途upします。

新年あけましておめでとうございます

皆様あけましておめでとうございます!
…既に1月も半ばなわけですが(汗)どうもこんばんは、Dialekです。

ここ数日とても寒くなって、ボクの住んでいるところでも雪が降ってます。
子供の頃は雪が降るだけではしゃいでいたけれど、
大人になると仕事に行くのが億劫になるというネガティブな思考…
風邪をひいてしまったらしく、喉が痛くなってきたのでちょっと心配です。

4月から生活環境が変わるので、今はそれに向けて徐々に準備中です。
今年やりたいことはいろいろあるんですが、まずはこれまで通り
ライブにたくさん行きたいですね(笑)

PATHFINDERのさいたまスーパーアリーナ公演に行きたいなぁという話は
前回の記事でも書いたと思うのですが、さすがに思い立つのが遅すぎましたね…
2/10のチケットを探しているのですが、某SNSで検索をかけてみると
同行者募集のお知らせに対してものすごい量の返信がされているので
なかなかチケット手に入れるのは厳しいかなぁと思ってます。
一応あきらめずに探してみるつもりではありますが…。

あともう一つの目標としては、色々なところに旅行に行きたいです。
海外もいいんですが、移動やコミュニケーションの面で結構ストレスがたまるので
国内メインかなと思っています。全然行ったことない県とかもあるので…
食べ物がおいしいところ、景色が素晴らしいところ、色々行ってみたいと思います!

このブログに関しては、また今年も思い出したときに更新するマイペースな感じに
なると思いますが、良ければおつきあいください!

それでは今年もよろしくお願いいたします。

BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER '17.09.16-17 幕張メッセ/ '17.11.18 広島グリーンアリーナ Live report

皆様お久しぶりです、Dialekです。
社会人となりましたが、BUMPに対する想いは健在な今日この頃です。
というわけで唐突ですがライブレポートを書きます!

…もはや幕張メッセとか何か月前の話だよってね(汗

今後も参戦予定はあるのですが、とりあえず今ツアー中のPATHFINDERから
幕張2daysと広島1日目のレポートをしようと思います。
ただだいぶ時間が空いてしまったので、1曲1曲感想を書いていくというよりも
各公演での全体的な感想を書いていきたいと思っています。
セットリストも書いていきますのでネタバレ注意です。

…それはそうと、やっぱりたまアリのラスト2daysに参戦したい!と
急に思い立ったはいいものの、もはやプレオーダー終わりかけているという…
一般発売でとれる気がしないし、どうにかしてチケット手に入れたいですね…

それでは追記よりレポートです。

いかがお過ごしでしょうか

皆様いかがお過ごしでしょうか。
唐突にこのブログのことを思い出し、何の気まぐれか
「ちょっと書いてみるか」と思って記事を書き始めた次第です。
どうもみなさんこんばんは、Dialekです。


いつの間にか時は流れ、大学卒業どころか社会人2年目になってしまいました。
なかなか特殊な職場のため、土日も絶対休みというわけではないし、
たまに暇があってもやることといえば同期と食事に行ったり、家でゴロゴロしてるだけという
何とも言えない生活を送っています。

最近(というかここ1~2年)、ややはまっていることといえば、
ふらっと旅行に出かけて行った先で美術館を巡ることです。
別に西洋美術にも日本の歴史にも全然詳しいわけではないですが、そういう類の人間でも
結構見ると楽しいです。直近で行ったのは新国立美術館のミュシャ展ですね。


また思い出したら記事を書くかもしれません。
あまり期待しない方がいいとは思いますが・・・・。

それではまた。
Copyright © Dialek
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。