Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。



Returner

どうもご無沙汰しておりました・・・
自分の感覚では1か月ぐらい書いてなかったかな、と思いきや
まさかの2か月弱更新してませんでした。部活の試合直前が最後。
というわけで、お久しぶりです。こんばんは、Dialekです^o^



前回の記事の前置きでも書いてましたが、
10月後半~11月初旬にかけては
来年の初めの方にある部活の遠征手配で結構バタバタしてました。
部活内でそういうのを取り仕切る役職についているためですが・・・
11月中旬~11月終わりまでは試験期間のため、
軽く発狂しながら勉強してました(笑
そして何とか試験乗り切りました!
まだ結果全部出てないから油断できないけども。とりあえず一段落。

これから先、来年進級するまではずっと研究室配属期間です。
明日から始まるので、まだどのくらい忙しくなるのかは未知数ですが、
まぁこれまでの試験期間よりはましだろうということで、
更新再開しようと思います。これからもマイペースにやるのでよろしくです!



これだけ更新してないと、書くネタは結構あることにはあるんですが
今日はとりあえずご報告だけということで。遅くなりましたがコメ返ししときます。
最近寒いですが、皆様体調を崩さないように気を付けてくださいねー


最後に補足。
今日のタイトルは、一応"帰還"ということで(笑
昔映画で「リターナー」というのがあった気がします。金城武主演で。
未だになんとなく内容覚えてるのは、なんででしょうかね・・・

Knockin' on the first gateway

テストも兼ねて初めての記事の投稿。

どうも初めまして!Dialekと申します。
この度実に数年ぶりのブログ再開ということで、
心機一転新しい場所に移って、一から出直しです
H.N.からピンとくる方とかいらっしゃるのかな?
もし以前のブログでお会いした方が来られたら奇跡だなぁ(笑

何はともあれ、ちょこちょこ暇を見つけながら更新していこうと思うので
暇なときにでも見に来てくだされば幸いです。
ボクの方もできるだけ色々な話題を見つけて記事にしていくつもりなので。
おそらく一つの記事はそんなに長くない・・・というか短いのであしからず。
どうも面倒くさがり屋なので、長い記事書き続けられません

まだ何もないブログですが、相互リンクも受け付けるので
よかったらコメントなど残してくださると泣いて喜びます!


それでは、末永くよろしくお願いします!

Copyright © Dialek
