Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 音楽 > 萌え袖

スポンサーサイト


萌え袖

昨日から今日にかけての夜中、風と雨がほんと酷かったです。
台風の影響なんでしょうねー。幸い何の被害もありませんでしたが。
皆さんがお住まいのところは大丈夫だったでしょうか?
ちょっと家から出ないといけない用事があったので、
風雨の中出かけたんですが危うく傘を折られそうになりました(汗
やっぱりこういう日はおとなしくする方がいい。用事は仕方ないがな!
というわけで、こんばんは、Dialekです^o^



上記のとおり、どうしても出かけなければならない用事があったので
風に飛ばされそうになりながらも、帰りにこれを買ってまいりました!

WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 10月号WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2012年 10月号
(2012/09/14)
不明

商品詳細を見る


はい、ワッツインですね。
写真撮るタイミング逃したのでamazonリンク張っておきます。
表紙は福山さんでした。ましゃ。
この人と言えば残念なイケメンのイメージが・・・((ry
いや、普通にカッコいいんですけどね。こんな40代なかなかいません。

えーと、福山さんも好きなんですが(笑)、目的はこっち。
バンプのインタビュー記事ですね。
まだパラパラとしか読んでないので、
内容については詳しいことは言えないんですが
(というか読みたい人は本屋行って買うなりなんなりしてね)
問題はあれですよ、メンバーの写真ですよ。


今回みんな結構ラフな格好です。
チャマは結構ブレスレットつけてますけど。チャマらしいですよね~
腕時計はG-SHOCKでしょうか?
そして今回一番おしゃれなのは升さんなんじゃないだろうか・・・
だが、注目したいのはそこではないのだ!
36ページのカッコいい藤くんでもない!!(いや、ここも注目なんだけど
藤くん、今回セーター(ニット)着てるんですけど、袖丈が・・・萌え袖・・・!!←←
37ページの写真なんて上から目線で
一瞬威圧感感じるのに、萌え袖のせいで・・・(笑


いや、そもそもボク、萌え袖の定義分かってないで言ってるんですけどね←


私服なのかなー?PVも大体私服みたいだし、多分そうだよね!
実はボク、藤くんのファッションセンス好きなんですよねー。
R.I.P.のPVで着てる緑系のニットカーディガンとか特に。好みそのもの。
基本的にボクはジャストサイズ(または短め)のものを着るので、
今回の萌え袖セーターは
着ない部類に入るんですけど、これはこれでいいですよね。

あ、ちなみに36ページで見える藤くんのブレスレット。
多分「ビルウォールレザー」っていうブランドのやつだったと思うんですけど、
お値段30~40万円ぐらいするらしいです。いや、もっとするんだっけ?(汗




MUSICAも一緒に買いたかったんですけど・・・まだ置いてませんでした。
また今度買いに行きます。そもそもまだ発売日じゃなかったっけ?
地方都市はこういう雑誌類の発売が2~3日遅れるのがデフォルトなので(笑

ちなみに今からNHK-FMのMusicLine聴きます。バンプゲストです。
というか、ちょうど今firefly流れてるんですけどね!
それじゃトークを楽しんでまいりますのでこの辺で失礼!!

関連記事

Comments

post
2012-09-18 00:45 
#19
台風だいじょうぶだった!?怪我とかしてない!?怖くなかった!?なんならハグハグしてあげようk(殴(蹴

残念なイケメンって僕らでいえばう"ぇんさんやチコちゃんやひっくんだよね・・・ってほとんどあてはまるじゃないかー!!←
40代でこのカッコよさは罪だよね・・・少しくらいわけてほしいよ><。

萌え袖かぁ・・・ くそー!藤さんばかりディアレクの目を奪ってズルいぞー!!僕も萌え袖したらディアレクに(ryを(ryして(ryしてもらえるのかな(;ω;`)←




>>お値段30~40万円


Σ      ゚      ゚     (    Д    ;)
2012-09-19 22:00 
LAMP #20 [Edit]
台風来ちゃっていましたか~、被害はなかったようで良かったです><
こちらはいきなり雨が降ったりするぐらいで、目立ったことはなかったですね~。
この雨で暑さが和らいでくれれば良いな~とか思っていましたw
もう9月も中盤なんですから…いい加減秋のにおいを感じさせてくださいw


福山さんにはどんなことで勝負しても勝てないような気がしているのですw
イケメンですし、歌うまいですし、演技もうまいですし、
ラジオもやっていますし、下ネタも行けますし、人望もありますし…
ここまで完璧超人なのに親しみやすいって言うのもすごいですよw

格好はどうなんでしょう…以前は全部私服だったらしいですけど、
最近は「雑誌に関しては」スタイリストさんが付いてくれるって言ってましたw
PVとかはいまだに私服らしいですけどね~ある意味すごいと思いますよ、
割と有名なバンドだと思うのに、今まですべて私服で通していただなんて…w


ちなみに…

>LAMPさんは会場でグッズ買えました?

買えましたよ!お金の都合で買えなかったものは泣く泣く諦めましたが、
割と早い時間から並んでいたので、品切れはありませんでしたw
もちろんFFのやつも買いました!あのドットのメンバーたちがたまらんのですw
通信販売はしていないんですね~…買っといて良かったぁぁぁぁぁ!!(
2012-09-24 22:12  蒼兄へ
Dialek #21 [Edit]
台風は割といつの間にか過ぎ去ってたよ~(笑
むしろ蒼兄の方がこういうの怖いんじゃ(ry
あ、でもハグハグなら喜んで(蹴

>残念なイケメンって僕らでいえばう"ぇんさんやチコちゃんやひっくんだよね・・・ってほとんどあてはまるじゃないかー!!←

蒼兄は残念なイケメンじゃなくて、ただのイケメンだもんね^^
福山さんに分けてもらったら、誰も敵わなくなっちゃう!!

最近そのメンバーで全然会ってないよね~
特にチコさんとか、某所で生存確認はしてるけど・・・のレベルだし(汗
また機会があればチャットしたいね~!

蒼兄の萌え袖かぁ・・・ぜひとも一回拝見したい。
そして写真に撮らせてくれ、パソコンの壁紙にするから(真顔(ry

30~40万円のブレスレットって、さすがにホイホイと買えるもんじゃないよねw
何だか他に使えるんじゃないかって考えちゃう(笑
2012-09-24 22:21  LAMPさんへ
Dialek #22 [Edit]
被害どころか、寝てる間に過ぎ去ってました←
そういえば、今回の台風は
ちょっと離れたところでも影響あったみたいですもんね~
でも、最近はだいぶ涼しくなった気がしますよ。
夜なんかちょっと肌寒い日もあるなと感じるくらいです。
でも、またなんだか新しい台風も
近づいているみたいですし、お互い気を付けましょうね!!

福山さんはイケメンなのに残念な部分があるせいで
憎めないキャラになってますよね~w変に完璧超人過ぎず、
ところどころにネタを挟むことで好感度が上がってます。
それにしても若い!自分が40代になっても
絶対こんな人にはなれないなと思いますw

>格好はどうなんでしょう…以前は全部私服だったらしいですけど、
>最近は「雑誌に関しては」スタイリストさんが付いてくれるって言ってましたw

へー、そうなんですね~
でもPVの方はまだ私服ってのもすごいw
こういうアーティストの人って、
大抵スタイリストがついてると思うんですけどね。
でも音楽とこういうファッションってなんか共通するのかわかりませんが、
結構音楽関係の方はおしゃれな人多いですよね~

LAMPさんはグッズ買えたんですね!良かったですね!
ボクの方は場所とか用事の関係上、
開場1時間前ぐらいにしか着けなかったので、その頃にはもう長蛇の列でした・・・
FFのやつも買ったんですか!いいなぁいいなぁいいn(ry
通信販売め・・・この悔しさを思い知らせてやる・・・!←
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
