Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑談 > 悪いことは続くもの?

スポンサーサイト


悪いことは続くもの?

えー、土曜日以来の更新となりました。
というのも、昨日今日と試験があったのです。残り試験は一つになりました。
あと数日でこの重苦しい空気ともお別れだ・・・!!
ただし再試に引っかからなければ((ry
どうもこんばんは、ディアレクです^^



まずは、やはり昨日のSOL!、
BUMPの「firefly」初フルOAの話題からでしょう。

にしても、あの演出良かったですねー!
国際宇宙ステーションから星出宇宙飛行士が曲紹介ですよ…!
BUMPファンの一員としては、もう感激の一言です。
これぞまさに「宇宙発/初解禁」ですよ。上手いこと言ったつもり((ry
いや、確か校長が言ってた気がするんだ(笑)

星出さんの曲紹介の後、ついに流れました。fireflyフルバージョン。
・・・いやはや、毎回初めて聴くときは何とも言えない感動に包まれます。
今回も例外じゃありませんでした。ええ、ちょっと涙ぐんだ((ry

でもいい意味で裏切られた気分。
ドラマのEDは1サビまでだったので、そこまでは知ってたわけですが。
その時はね、まぁちょっと・・・不安な部分があったわけですよ(ゴメンネ
しかし昨日フルバージョンを聴いて、杞憂に過ぎないことがわかりました。
その1サビまでの部分もなんだか全然違う曲に聴こえたというか、
イントロからラストサビまで全部通すことで曲が完成するということを
改めて感じた瞬間でした。
今回もいい曲をありがとうと、メンバーにお礼が言いたい。

・・・とまぁ、まだ1回しか聴いていないわけなので、
ちゃんとした感想はCDをゲットしてからしっかり書くということにします。
中途半端な内容ですみません><



・・・実はですね、今日は結構散々な日だったんですよ。

まずは午前中の試験。
言ってしまえば自分の勉強不足が悪いんだと思うんですが、散々な出来。
これはひょっとすると、ひょっとするかもしれません。嫌な予感しかしない。
試験終わってもまた勉強するとか嫌なんですが・・・

とか考えながら部活の自主練をし、
後輩にアイスをおごって一緒に食べながら学校を出て歩いていると。
ボクが買ったのはチェリオのアイス(オレンジ)でした。
調べてみればわかりますが、周りがチョコでコーティングされてます。
もう分かったでしょうか?・・・はい、チョコが溶け落ちて服が汚れましたorz
この時点でかなり気分は急降下。

そして、とどめの一撃。
「firefly」がフラゲできなかった・・・だと!!
どうしてなんだ!やはり悪いことは連鎖するのか!?
BUMPのCDフラゲできないのは初めての経験でした。
ちゃんと予約はしていたんですが、
なんとそもそもまだCDが店に届いていなかったのです。
ちなみにkonozama amazonではありません。天下のTSU○AYAです。
一体どういうことなの・・・(ToT)



・・・というわけで、CDゲットは明日にお預けです。
仕方がないので今日のSOLの生放送教室、
BUMP先生のありがたい授業を聞いて気分を持ち直すことにします・・・。
曲の感想は最後の試験終わってからになるかも。

そしてちょうど22時になります。
SOL始まるので聞いてきますね~!それではまた!

関連記事

Comments

post
2012-09-13 14:05 
#13
試験お疲れ様ー!でもまだあるみたいだね;最後まで気を付けないのは大変だけど、あともうちょっと!全部終わったら僕が肩もみと膝枕をしてあげよう!←

宇宙から曲紹介だなんて凄すぎる…!!
僕も宇宙からディアレクのこと「僕の弟です☆キラッ」って紹介したい!!((


ありゃ…なかなか災難だね;ひょっとしないことを願ってるよ!(>人<)
チョコで服が汚れるのは嫌だよね・・・ベトッとしてるし…(・X・;)

TSU○AYAぁぁあああ!!フラゲできないとはどういう了見だ!うちの可愛い弟のテンションが急降下したじゃないかー!!!
よし!僕といいことをしてテンションあげよう!(殴
2012-09-13 22:51  蒼兄へ
Dialek #14 [Edit]
ありがとう~やっと試験終わったよ!
とりあえず試験結果出るまでは夏休み!!^^
というわけで、肩もみと膝枕頼む((ry

宇宙から曲紹介って凄いよね!
そもそもその発想がすごいというか・・・
ちょwそれじゃボクも「これがみんなのアイドルこと、ボクの兄です☆」って紹介しちゃ((ry

うーん、悪いことってなんだか続いちゃう気がするんだよね・・・
そういう考え方してるからいけないのかな?
チョコで服汚れるのは地味に嫌だった(笑

そう!まさかTSU○AYAでフラゲできないとは思ってなかったw
あの時のボクのテンションの下がり方と言ったらもう・・・
え、いいことしてくれるの?一緒に寝てk(ry
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
