Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 音楽 > MA-1は欲しいです

スポンサーサイト


MA-1は欲しいです

家探しですが急に終わりを迎えました。
内覧行ったその日に即契約してきました。決まるときはこんなもんか…
というか…一人暮らしの準備って…こんなに大変なんですね…
やること多すぎて手が回ってないですorz
どうも皆さんこんにちは、Dialekです^^



上記のような状態だったので、
今日がBUMPスタジアムツアーのCD先行抽選発表日だったことは
すっかり忘れてました。メーラーを起動して届いてたので気づくという。
結論を言いますとね、日産2daysどっちも外れてました(笑
さすがに運悪いな…

と見せかけてからの、
「行けるかどうかよく分からないけど申し込んどけ!」と思って
申し込んだ京セラドーム初日の方が当たっているという。
一体どういうことなの……
仕事始まってすぐの土日だから行けるかものすごい微妙ですね…


3連休な分、日産の方が自分は行ける確率高かったんですけどねぇ。
2次選考申し込むかどうか悩みますね…行きたいなぁ…
そういえば日産スタジアムってもしかしなくても天井無いんですかね?
開閉式ですらない?雨天決行・荒天中止って書いてますし。
…天気の心配もしないといけないのか(汗

(よく考えたら日産スタジアムって横浜国際総合競技場のことか…
マリノスの試合やってるところですね…屋根無いわ…)



今日は家電関係の下見に行ってきました。
冷蔵庫、洗濯機、レンジ、炊飯器、オーブントースター、掃除機etc...
もう買うべきもの多すぎてよく分からないです(笑
これからまた下調べの続きです…
とりあえずBUMPのグッズ通販を忘れないようにしよう。

それではまた!^^
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
