Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 連絡事項 > 更新再開?

スポンサーサイト


更新再開?

あの豪雪から大分暖かくなっていたから油断した…
今日めちゃくちゃ寒いじゃないですか…
こうやって弱いボクの体を苛めるのはやめていただきたい。
どうも皆さんお久しぶりです、Dialekです!


予告通り、戻ってまいりました。
一つの山場であった資格試験が終わり、今一息ついています。
試験期間中はちょっと発狂しそうでしたが(汗)、
まぁどうにかこうにか合格できそうな点数が取れていそうです。
家探しなどは今ちょうど真っ最中ですが、
試験前に比べればこんなもの余裕余裕!(笑)

4月以降のブログ運営についてはまだ白紙の状態ですが、
とりあえず3月末まではぼちぼち更新していけたらなぁと思ってます。
最初の記事は「Butterflies」の感想ですかね、多分…
数日以内に書けたらいいなと思ってますが、どうなりますかね?←


さっき某所を見ていて気づいたんですが、
今日はBUMPのスタジアムツアーCD1次先行の締切日なんですねー
一応最寄りの公演はHP先行で申し込んでチケット確保してるんですけどね。
日産スタジアム公演はちょうど3連休のときなのか、行けるかなぁ、微妙だなぁ(笑
もし行けなかったときにチケット譲る先を見つけるのが結構大変なんですよね…
まだ初日の大阪公演の方が行けそうな気がする。
ちょっと悩んで申し込むかどうか決めます。あと1時間しかないですが(汗

それでは近いうちにまた^^
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
