Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 連絡事項 > 近況報告3 & 年越しのご挨拶

スポンサーサイト


近況報告3 & 年越しのご挨拶

唐突にブログのことを思い出したので、
忘れないうちに更新しておくことにしました。
どうも皆さんお久しぶりです、Dialekです!


もはや開店休業状態になっているブログです。
結局BUMPの横浜アリーナライブもレポ書けていないし、
なんかいろいろと申し訳ないと思ってます。

簡単に近況のご報告と、今後のブログについてお話を。


今ボクは、来年の大学卒業を控えた身でして、
資格試験に向けて猛勉強の真っ最中です。
今までの付けが回ってきている感じで、
本当に必死に勉強してますが体力的にも精神的にもくるものがあります。

それと並行して、卒業後の生活を見据えて
新しい家さがしであったりその他色々を並行して行っているところで
なかなか忙しく、心の余裕もない状態です。


少なくとも、このブログはそれらが落ち着くまで
相変わらず放置されることになると思います。
ちょうどBUMPの新アルバムが発売される頃が目安でしょうか。
その辺りまでくればある程度余裕が出るのかなと思っています。

正直来年以降、このブログをどうするのかはまだ考えていません。
すっぱりとやめてしまうのか、何かあるときだけ年数回の更新になるのか…
全てが終わってから、ゆっくりともう一回考えようと思います。


これからさらに寒くなりますが、皆様体調にはお気をつけて。
良い年越しをお過ごしください。
また「Butterflies」が発売される頃にお会いしましょう。
関連記事

Comments

post
2015-12-27 17:56 
LAMP #49 [Edit]
遅くなりましたがディさん、誕生日おめでとうございました!
7月更新の記事にこのことをコメントするのはどうなんだろうか…
と思っていたところなので、更新していただけてありがたいです!(
来年の誕生日まで、幸せな日が続くよう祈っていますよ><


いやぁ…ライブレポ、きっとすぐには無理なんだろうな~
とは思っていましたけど、ここまで引っ張るとは思いませんでしたw
別に気にすることではないのです!でもここまで引っ張るってことは、
詳細で正確な記録に基づいた記事を期待しても良いんですよね!(

だいぶお忙しい時期なんですね~…勉強だけじゃなく、
家探し等々もしなきゃいけないなんて、大変すぎるのですよ…!
次はBUMPの新アルバムのころ…と言うことは、
アルバムのレビューとライブレポの同時更新ですk(ry

個人的な思いを言わせていただけるなら、
ブログは続けていただきたいですが…ここはディさんのブログなので、
続けるかやめるかは、御自身でゆっくり考えていただければと!
どちらにしても、交流がなくなるわけではありませんからねッ!!


ディさん、改めてお誕生日おめでとうでした!
そして今年もお世話になりました…ディさんも体調にお気を付けて、
一緒に紅白でBUMPの雄姿を見つつ、良い年越しを迎えましょう!
来年も、更新されていなくても毎日遊びに来ますw
2016-02-15 23:07  LAMPさんへ
Dialek #51 [Edit]
コメントありがとうございます!
すぐに読んではいたのですが、どうにも忙しくて返信がこんな時期になってしまいました。すみません!

誕生日のお祝いありがとうございました~
本当に全然更新してなくてすみませんorz
今年はいろいろ大変な年になりそうですが、頑張ります!

ライブレポも書こうとは思ってたんですけど…←
いやぁ、機会を逃すとこうなっちゃうんですよね(汗
さすがにもうMCの内容とかは忘れちゃってますね…
LAMPさんの記事を読みながらコピp(…げふんげふん、書きましょうかね←

とりあえず試験の方は終わったので、80%近くは終了した感じです!
家探しは結局全然できなかったので今からですけど…
ラ、ライブレポは分かりませんがアルバムレビューは頑張りまs(ry


続けていければいいなぁとは思ってるんですけどねー
そういっていただけると嬉しいです~
ボクのブログ歴はLAMPさんとの交流から始まりましたからね、感慨深いです…
3月末まではとりあえず更新続けて、そこでもう1回考えようかなと思ってます!
そうですね、どんな結論になっても、これからも仲良くしてくださると嬉しいです…!

LAMPさんも体調にはお気をつけて!
またこの頃寒くなってきましたからね…
BUMP紅白は最高でした~、もうあの瞬間見れただけでずっと紅白に張り付いてたかいがあるってもんです←
で、できるだけ更新します!ボクも遊びに行きます!!
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
