Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 音楽 > ハロー どうも 僕はここ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロー どうも 僕はここ

GW始まりましたね。
もう中盤過ぎたんじゃないかって?いやいや。
有給とれる人ならともかく、そうじゃない人は昨日からが本当のGWですよ。
ここ一か月は毎日異常な早起き生活を送っていたもので、
この連休でやっと一息つけそうな感じです。しかし雨降るのか…
どうもこんにちは、Dialekです。



金曜日は先生方と一緒に飲みに行ってきました。
学生だけで飲むときじゃいけないようなちょっとお高いお店で
美味しいもの食べながら旨い酒を飲むのは得した気分です(笑
ボク自身は別にお酒強いわけではないですが、
量は飲めない分、旨い酒で質を追求してます。
そのお店で頂いた日本酒が本当においしかったです(日本酒好き)。
先生方からもいろいろ興味深いお話が聞けましたし、
いい飲み会でした。しかし相変わらずビールはすぐに酔いが回る。


前述のとおりお酒強くないので、ある程度量を飲んだ次の日は
午前中いっぱい寝てることが結構あるんですけど、
今回は珍しく9時過ぎに起きました。最近平日はずっと5時起きとかだった^^;
特に何をするわけでもなく、久しぶりにのんびり過ごしてましたね。



そして昨日は、BUMPのCD発売記念ライブの抽選結果発表日でした。
あんまり時間とか把握してなくて、最初は午前中だと思ってました(笑
正直期待してなかったです。最近、運が悪いことが多すぎて…
そういう感じの流れだったので、逆にあまり緊張とかしませんでしたね。


チケット当落


いつものことながらメールは遅延があるのでe+のホームページで確認。
…あれ?当たってる?……見間違いじゃないよね???

というわけで、横浜アリーナ行くことになりました。
上の画面キャプチャを見てお察しかもしれませんが、今回何を血迷ったか
「せっかく行くならアリーナ立見がいい」という何となくの考えのもと、
かなり強気の希望で提出したという(大阪は立見一択でした)。
第2希望どころか第1希望しか書いてないのがある。

いやしかし、素直に嬉しいです。
本当に期待はしてなかったので、喜びをかみしめています。
CD発売してからずっと「Hello,world!」か「コロニー」しか
聴かないようになんとなくしてたんですけど、それが良かったのかな?(笑
さて、ホテルを取ったり飛行機とったり…出費はかさみますなぁ。
まぁ嬉しい悲鳴ですね。なかなか無いことだしこういう時にこそ散財します。



一応、2次抽選の方で大阪も申し込むことにします。
来年以降はどう考えてもライブに行くなんてできなくなりそうなので…
横浜行けるだけでも満足なんですけど。Wチャンス的な感じでやるだけやります。
日程的に大阪⇒横浜でスライド移動できますしね。

同じように当選した方々、一緒に楽しみましょう!
まだ2次もあるので外れた方も望みは捨てずに申し込みましょう。

それではまた!^^













あとテンバイヤーは死すべし、慈悲はない。

関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。