Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 連絡事項 > 近況報告

スポンサーサイト


近況報告

どうも皆さんお久しぶりです(汗
最近大学のほうが忙しくなってきてまた更新してませんでしたね。
簡単に近況報告だけさせてもらいます!
というわけで、こんにちは!Dialekです^^



5/10、11のWILLPOLIS 2014@マリンメッセ福岡に参戦してきましたー!
いや、本当に楽しかったです。いや本当に(大事なことなので2回…
いずれ暇を見つけてライブレポを…書けたら…いいなと…思ってます…←
それにしても暑かったです、福岡。
帰ってきたら首回りが特に日焼けすごかったです。皮が剥げるレベルの焼け方。
そして気が付いたら右腕にリストバンドを避けるようにして焼けた跡が…(笑
しばらく残りそうです。まだ長袖来てるから目立たないでいいですけど。

そしてこの前行ったばかりなのに行きたくなっているという…
さすがにお金の関係で無理そうですけどね。遠征費はバカになりません。
東京ドーム公演は平日で行けそうもないし、
バンプのライブは次回のツアーか夏フェスにですかね。
そもそも時間あるんだろうかその頃………頑張ります(笑



はい、以上です。え?これ以上何か言うことあるかな?←
…いや、なんかいろいろあったんですけど思い出せなくなったのであきらめました(汗
次回更新は、何もなければ(←ここ重要)おそらくライブレポになるはず。
記憶に引出しからできるだけ頑張って引きずり出そうと思います~

それではまた!
関連記事

Comments

post
2014-05-24 17:53 
あおい #48 [Edit]
こんにちは、以前コメントさせていただいたあおいです。
WILLPOLIS福岡場所(MCネタw)、お疲れさまでした^^
自分は2日目だけの参戦でしたが、本当に楽しいライヴでしたねー!
Dialekさん同様に次行きたくて仕方なくなってしまい、6月頭の広島に行ってしまおうか思案中だったりします(笑

去年といい一昨年といい福岡公演は天気に恵まれまくってて、並ぶ方としては嬉しいやら大変やら(笑
日焼けお大事になさってくださいね^^;

ライヴレポ楽しみにしてます!
また伺いますー!
2016-02-15 22:55  あおいさんへ
Dialek #50
コメントありがとうございます!
今更の返信になって申し訳ないです…
見ていらっしゃらないかもしれませんが、返信しておきます。

こういうライブの記憶は早めに文字に起こしておかないと忘れてしまいますからねぇ…
さすがにもう書けませんね、申し訳ないです(汗
いや、本当に楽しいライブでした!毎回感じている気がしますが(笑
次に行きたくなる気持ち、すごく分かりますよ!

福岡の物販は地獄ですね…
他のところにも並んでみて、その凄さがわかりました。
海沿いなのもよくないんでしょうね(汗
せめて室内に並べればいいんですけど…
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
