Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑談 > "Auld Lang Syne"

スポンサーサイト


"Auld Lang Syne"

えー、今日は今月2つ目の試験でした。
出来はまぁまぁといったところでしょうか。受かってるといいけど・・・

これで終わった試験は7月分含めて5つ、残りは3つ。
うーん、いよいよ終わりが見えてきましたね。良かったよかった!
どうもこんばんは、Dialekです^o^



先日と打って変わって今日は晴天でしたー。
最近は比較的過ごしやすい日が続いていたので(と言っても暑いんですが)、
ちょっと油断してました。タオル持って行ってよかった・・・
ちなみにタオルはGOOD GLIDERのやつです
個人的にはGOLD GLIDERのタオルよりも
こっちの方がお気に入りだったりします。

午前中に試験があったので、まずまずの感触にほっとしながら昼食。
その後部活の自主練へ。いくら試験期間と言っても
ずっとやらないと体がなまるので、
試験があった日だけは練習することにしているのです。

だが昼間は流石に暑かった(笑
一応水分補給のためにペットボトル持って行ったんですけど、
練習途中で空に。練習終了後流石に喉が渇いたので、
家帰る前にコンビニに寄って、これ買いました。

ソルティライチ

写真撮るの面倒だったので、ネットから引用。申し訳ない(汗
これ結構好きなんですよね!まぁライチ自体が好きってのもあるんですけど。
結構すっきりしてて甘すぎないというか。某スポーツ飲料よりは甘くない。
飲んだこと無い方はぜひ一回飲んでみては?
あ、もちろんライチ苦手な人はやめた方がいいと思います!(笑



そういえば、BUMPの特設サイトにて「firefly」のCM spotが公開されてました。
多分MVからの引用だと思うんですけど、
いつにも増してメンバーが映ってる気が。
実は、新曲が出ること自体も楽しみなんですけど、
個人的にはMVも毎回楽しみにしてるんですよねー!
どうも特設サイト上にShort ver.が上がるみたいなので今からワクワクです^^



さて、こんなものでいいだろうか?(笑
ブログ書くのがあまりに久しぶりすぎて、
依然どんな感じで書いていたのか忘れてしまってます。
なんかただ単に日常生活の報告みたいになってしまってますが・・・

ちなみに今日のタイトルですが、直訳すると「蛍の光」です。
あの有名な曲の英題ですね。すみません、特に意味はないです(笑

関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
