Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑談 > 花粉、襲来。

スポンサーサイト


花粉、襲来。

最近寒いですね~
…とか言ってられないくらいに悪天候です。
都心部とか交通マヒしちゃって酷いことになってたようで…
この辺はそうでもないですけど、
やっぱり風とか強いし天気悪いのは変わらないですね。
くれぐれも皆様、怪我などせぬよう…!

というわけで、こんばんは!Dialekです^^



試験終わりました、はい。
ついでに言うと試験結果も全部出ました。
本人も驚きのストレート通過での進級確定でした。やったー!
何はともあれ、長い春休みに突入です。
後半に旅行の予定は入ってますが、それ以外今のところ目立った予定が…
たまに飲み会があったりするくらいかなぁ。
進級前の部屋の整理とか、やらなきゃいけないことはあるんですけど、
そういうことってなかなか気が進まないもので←


あ、部活も引退して完全に体が鈍っているので、
ランニングと軽い筋トレぐらいはしようかなと思ってます。
筋トレはともかく、ランニングは急に寒くなったせいで尻込みしてますが←
でもせっかくシューズとか一式を以前に買い揃えてるし、
手軽にできるし…ランニングって手の付けやすい運動ですよね。

靴が合っていないのか、ただ単に運動不足なせいか、
ランニングすると決まって左足膝の外側が痛くなるんですよねぇ。
最初のうちはジョグとランの比率をジョグ寄りにして、
次第にランを増やしながら距離も伸ばしていく、って方式にしようと思います。
あと多分準備運動不足もあるんだろうなぁ…頑張ります(汗



そして寒いにもかかわらず、
やつはそんなこと関係無しにやってまいりました。
そう、花粉です!!花粉症辛いです。
高校生のころに突然花粉症になりました。今ではすっかり重症化です。
皆さんも急になったりするので気をつけてね!←

まずは目がかすむ。あと痒い。
鼻の症状はもう少し後にならないと出てこないので、
目下の最大に悩みはこれ。現に今タイピングしてても目がかすんでますorz
さらに症状がひどくなると、頭が重くなってボーっとする。
そして挙句の果てには何だか熱っぽくなる。

まぁ完全にアレルギー症状なので、
さっさと病院行けばいいような気がするんですが
面倒くさがりの性格が幸いしてまだ今年は病院に行ってません!!←
…いや、年によって症状に結構差があるからね?
症状軽い年は病院行かなくても全然大丈夫だから、今見極めてる最中で…←

本当に症状重いと、こんなことも言ってられないんですけどね。



うーん、あんまり書くことなかったなぁ。
最近、以前の記事にも書いたカメラ選びの最終局面に突入してます。
今度の旅行の時に持っていきたいから、それまでには買いたいなぁ…

短いですが、それではまた!!
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
