Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑談 > 秋も深まってまいりました

スポンサーサイト


秋も深まってまいりました

流石に広告が出てるのは見苦しいので。
実は昨日更新しようと思ってたんですが、すでに広告出てたので
まぁ今日も明日も一緒かってことで今日になったというのは内緒です(ry

というわけで、お久しぶりです。こんばんは、Dialekです^^



先日、2泊3日で東京に行ってきましたー!
目的はDEENの20th Anniversary Live in 日本武道館。
現地でLAMPさんと合流して一緒に参戦してまいりました!!
その節は大変お世話になりました(汗

まぁ、なんだかんだとハプニングがあったりはしたんですが、
無事にライブも楽しむことができ、東京観光も満喫してきました。
1日目がライブ、2日目が観光って感じですね。
まぁ観光というよりもお土産探しだったけど←
この東京遠征については、気が向いたら時間のある時に詳しく書きますねー
気が向いたら、ですよ。大事なところだから2回言っときます((ry


しかし、この東京遠征もそうですが福岡、名古屋遠征もあったせいで
結構貯まっていたはずの資金が完全に底をつきました(汗)あれ?^q^
・・・いや、貯金も取り崩したから実質マイナスですねorz
ちょっとしばらく大人しくしときます。11月末ぐらいまでは←



それ以外の最近のお話。
東京行ったときはまだ大分暑くて、LAMPさんとまだまだ暑いですねー、
みたいな話をしたんですが、すっかり秋らしい天候になってきました。
日中もそうですが、朝と夜の冷え込みは堪えます…
我が家ではついに毛布が登場しました。
え、こたつ?我が家に炬燵なんてものは存在しないから!!^q^
ちなみにボクの家では冬はエアコンもあまり付けないので、
実質暖房器具と言えば電気or石油ファンヒーターなのです。
辛い季節がやってきます。

でも個人的には夏よりも冬の方が好きです。着込めばいいし。
夏はね…薄着するといっても限度ってものがあるからね(汗



そして本日、BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR 「WILLPOLIS」、
武道館にてファイナルを迎えました。ツアー本当にお疲れ様でした!
今回ボクは名古屋初日と福岡に参戦しましたが、
もう本当に夢のような時間でした。
本当は武道館セミファイナルにも行きたかった…んですが、
金銭的にもきつかったし、その他諸事情により断念しました(笑

うーん、どうやら武道館2daysでは色々サプライズがあったようで。
某所でいろいろ情報が流れてきてました。
ニュースサイトも取り上げてるみたいです。
まだ公式情報ではないので、ここで描くのは遠慮しますが、
ツアーも終わったことですし、何かしらの情報は期待できるのでは?^^

これから先のBUMPの活躍に期待ですね!またライブ行きたいです!!



最後に。
明日のめざましテレビでBUMPツアーファイナルの模様が放映されるみたいです。
情報源は某所でのめざましテレビ公式なので、確実ですねー。
ということは、ZIP!でも何かしら流れるかもしれませんね。大抵そうですし…

というわけで、早速両番組予約しておきました(キリッ
…多分、明日未明のBUMP公式が最速情報になるんだとは思いますが。


今夜は眠れないかもしれない・・・それではまた!^^
関連記事

Comments

post
2013-12-22 15:25 
LAMP #44 [Edit]
ディさん、誕生日おめでとうございます~!
こちらで祝ってもご覧になるのはだいぶあとになるかもと思いましたが、
ディさんとはブログで出会いましたから、こちらで祝うのです!


今年ももう少しで終わってしまいますけど、どんな年でしたかね~?
WILLPOLISがありましたし、DEENの武道館ライブもありましたし、
今年も音楽に関しては目いっぱい楽しんだんじゃないかと思いますw
そのおかげで財政的に厳しいみたいですが…少しは解消されました?w

来年もね!すでにBUMPは全国ツアーが決まっちゃっていますし、
忙しい年になりそうなのですよ…その前にアルバムが来るんですけども。
どんなアルバムになるかとっても楽しみです!
まぁ、僕は虹を待つ人がCDで聴けるってだけでも楽しみすぎるのですがw

あ、あとCIRCLEやっと聴けましたよ!楽天は届くの遅くていやですね!(
パーティに合うようなにぎやかな曲が多くて、とても良いです!
個人的にはPeace & Smile!と、今夜はParty Night!が好きですね~。
あともちろん上海ロックスター外伝もwまさか外伝が来るとは…w


誕生日あまり関係なくなってきたので、ここまでにしておきますw
改めて、今日は本当におめでとうでした!
年末までの残り少ない日々が、幸せに過ごせるよう祈っております><
ではでは…更新がなかったとしても毎日遊びに来ますねw
2014-01-09 17:19  LAMPさんへ
Dialek #45 [Edit]
コメントありがとうございますー!

遅くなりましたがお祝いいただいてありがとうございます!
覚えていてくださって光栄ですw
そうですね、始まりはブログですもんねー。
最近になってそれ以外でも絡むようにはなりましたけど、
やっぱり初心は忘れないようにしたいものです。
というわけで、できるだけ更新しますね(笑

そうですね、去年は音楽的な意味でかなり充実してました!
あちこち飛び回ってライブ参戦しましたからね~
自分のことながらよくこんなに活動的だったなとw
財政難の方ですが、年明けてやっと元通りになりました!
これから先は大分余裕が出てきそうです!!
ただまたライブもありますし、すぐにお金なくなると思います←

アルバム楽しみですね!!^^
3月に延期になりましたけど、今から待ち遠しいです~
初回盤のPV集も楽しみです。ゼロのPVを大画面で見たい!
あ、虹を待つ人はCDないですもんね!
個人的にはCOSMONAUTの時からずっと話に出てた
「please forgive」が収録されるのかなぁーとわくわくしてます!

CIRCLE聴きましたか!実はボクはフラゲしたのに、
ウォークマンに入れ忘れててまだほとんど聴いてません!←
にぎやかな曲が多いんですね、LAMPさんのおすすめ曲、
しっかり頭に入れておきます!
ロックスターはついに番外編ですねw次回はあるんでしょうか?(笑
あ、武道館ライブのDVD出るみたいですねー。
一日目DVDを買うか、両日Blu-ray買うか悩み中です…


いえいえ、コメントしてくださって本当に嬉しいです!
本当にありがとうございました!
ボクも毎回記事読ませてもらってますよ、
またこれからも遊びに行きますね^^

Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
