Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 音楽 > 心だけはQVCへ



心だけはQVCへ

試験終わりました。とりあえず7月分は。
試験結果も続々出てますが、今のところ何とか大丈夫です^^
このまま何もないといいなー、そうすれば9月が大分楽に…
とかいいながら、学年末の超重要試験に向けて
対策立てないといけないんですけどね。とりあえず部活終わってから←

というわけで、こんばんは!Dialekです^^



以前の記事で、BUMPのQVCスタジアムライブとWILLPOLISのチケット確保した、
という話をしましたが、結局QVCの方は予定が合わずお譲りしました。
その方がここを見ているかわかりませんが、是非楽しんできてくださいね!

…と、内心行きたかったなー、と思っていたボクのところにも朗報が。
どうやらYoutubeのバンプチャンネルで、QVCライブ生配信されるそうです!
きっと行けない人たち(チケット無しor都合合わず)のことを考えてくれたんだね!
ありがとうバンプのみんな!…と思わず感激してしまいました←


明日の16:30~閉演までか、絶対の用事はないので見ることができそうです。
というわけで、明日はボクも心だけQVCに飛んでいきますね^^←←
ロッキンの時は、会場に行った人たちのツイートを見ながら
嬉しさ半分悔しさ半分でしたが、明日は純粋に楽しめそうです。
きっと「虹を待つ人」もやるだろうし、本当に楽しみ。

明日行ける幸運な方々は、是非映像では味わうことにできない臨場感を
その体で確かめてきてください!くそっ、やっぱり羨ましいぞ!←←



とまぁ、あんまりしつこく言っても仕方がないのでこの辺でやめときましょう。


最近も暑すぎて、部活の度に死にそうになっています。汗が…気持ち悪い…orz
昼間はエアコンつけてない室内よりも、屋外の日陰の方が涼しかったりします。
そしてボクは早くも夏バテ気味です。ちょっと食欲減退気味。
あんまり冷たいもの食べすぎないように気を付けてはいたんだけどなぁ・・・
水分補給の度にカブ飲みしてたのが良くなかったですかねー。
だって喉乾くんだよ…脱水になると頭痛くなってきついんだから!

皆さんもどうか夏バテにお気を付けください…
それではまた!

関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
