Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑談 > 自由時間



自由時間

試験連戦の中休み。
まだ残ってはいますが、終わりが見えてきてだいぶマシに・・・
高校生の頃は、こんなに試験、苦に感じてなかったんだけどなぁ。
大学生になって不真面目になってしまったのか(笑
まぁ、やってる内容が昔とは全然違うしね。
覚えればいいってもんでもないし。地道に地道に・・・^^

というわけで、こんばんは!Dialekです。



実は講義自体も先週で全て終わってしまったので、
半分夏休みに入ってるんですよね。試験のある日だけ大学行く感じ。
まぁ、7月最後の最後に一つ重いのが残ってるので、
8月にならないと夏休み!って感じはしないんですけどねー。
大学生の夏休みはほんと長い。2ヶ月だよ、2ヶ月!←
部活も引退してしまうし、本格的に暇な夏休みになりそう・・・


以前言ってたランニング、夏休み入ったら本格的に始めようと思ってます!
「この暑い時期に・・・」と若干思わないでもないですが(笑
多分部活やってる今より、引退してからの方が運動量増えそう。
持久力だけはあると思ってるので、本気で頑張りますー

あとランニングもいいけど、テニスがやりたい!テニス!
もう中学生の時以来真面目にやってないけど、お遊びでいいからやりたい^^
あの高揚感というか、ワクワク感を久しぶりに体感したい・・・
スポーツやってる時の感覚っていいよね。もちろん楽しんでる時限定だけど。
きつい練習やってると、「キツイキツイ」としか感じなくなるからね(汗



なんだかんだ言って、部活引退した後のこと楽しみにしてます。
もちろん部活は部活で楽しかったし、
その時間が無くなってしまうのは寂しいけど、
楽しいことばかりじゃなかったからなぁ。
上の学年になればなるほど、考えなきゃいけないこととか必然的に増えて、
自分のことだけに集中できなくなってしまうから・・・

ある意味、そういったことから解放される瞬間でもあるわけですよ、引退って。
「終わりよければすべて良し」とかいうように、
振り返ってみると、終わった出来事は美化されて思い出せるようになる。
一つの区切りとして、解放感と少しの寂しさを味わう。
その時は、刻々と近づいているのだなと感じる今日この頃です。



・・・最近、世界のKitchen ソルティライチを箱買いしたので、
そればっかり飲んでます。あれ開発した人は天才だと思ってる(笑
アクエリアスのビタミンガードも結構好きだけどね。
ポカリスエットは逆にあまり飲んだ記憶がないなぁ。
どうもだいぶ昔に飲んだ時に、口に合わなかったみたいで。それ以来、あまり。

水分と塩分のバランスならポカリぐらいがちょうどいい気がする。
アクエリアスはちょっと味が濃い^^;


うーん、こんな感じの記事でいいのかなぁ。
本当に書きたいこと書いてるだけなんだけど・・・orz
それでは今日はこの辺で。

関連記事

Comments

post
2013-07-27 17:49  管理人のみ閲覧できます
#43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
