Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑談 > faraway



faraway

なにやらエースコンバットの新作が動いてる模様です。
毎日ティザーサイトが変化してるので、ちょっと気になりますねー
相も変わらず04を中途半端にプレイしたままなボクですが←

というわけで、こんばんは、Dialekです^^



まだ7月だというのにこの暑さ。本当に嫌になりますorz
冬は着込めばどうにかなりますけど、夏はどうしようもないから・・・
夏自体は嫌いじゃないです。暑い日にアイスとか食べるのおいしいよね。
ただいくらなんでも限度というものがあるんですよ、君。


そんなボクは只今絶賛試験期間中でございますー
とりあえず今日も一つ試験。何とか乗り切った感じ。これから後半戦です。
来週がとにかくきつい日程なので、頑張って耐えねば!


最近の心の支えはもっぱら音楽です。
どうも試験期間は毎回のことながら心身不安定になるので精神安定剤代わり。

ベストアルバム出たばっかりということもあって、バンプを主に・・・
ベストアルバムの曲、リマスタリングされてますよね?気のせい?
特に1999-2004の収録曲、『jupiter』あたりの曲とか音が良くなってる気が。
個人的にはこのアルバムで「Stage of the ground」の株が上がりました。


まぁ、一番好きなのは「ロストマン」なんだけどね!!(笑
タワレコアワードで「ロストマン」が3位に入っててホント嬉しかった。
ZIP!でもエピソード披露してたし、もっとロストマン好き増えろ!

・・・にしてもこのタワレコアワード、ガチランキングである。
一位が「ガラスのブルース」で、二位「ギルド」。
四位に「Stage of the ground」、五位が「HAPPY」とは・・・。
ボクの好きな曲だらけでなんだか感動ですね←



・・・パソコンが発する熱で部屋の温度が2度は上がってる気がします。

熱中症には気を付けないと・・・この記事書いたら、水分補給しよう。
皆さん、「喉が渇いた」ときにはもうすでに軽い脱水になってますので、
できれば少量でもいいのでこまめに水分補給することをお勧めしますよー
頭が痛くなってきたりしたら要注意です。無理はしないように!!


それでは今日はこの辺で!

関連記事

Comments

post
2013-07-19 17:09  管理人のみ閲覧できます
#42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
