Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 音楽 > いざWILLPOLISへ



いざWILLPOLISへ

スマホからの更新です。
非常にやりにくいです(汗)やっぱりパソコンからに限ります。
また更新する詐欺だと思われそうなので、ここで更新を。
というわけで、こんにちは、Dialekです!


BUMP OF CHICKENが初のベストアルバムを出したのはご存じでしょうか?

BUMP OF CHICKEN I [1999-2004] 初回限定仕様版BUMP OF CHICKEN I [1999-2004] 初回限定仕様版
()
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


BUMP OF CHICKEN II [2005-2010] 初回限定仕様版BUMP OF CHICKEN II [2005-2010] 初回限定仕様版
(2013)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


ブログの紹介文にも書いてますが、ボクはバンプのファンでして、
CDやライブが発表される度に某所で騒いでます(* ̄∇ ̄)
去年のGOOD GLIDER TOUR、GOLD GLIDER TOURにも参戦しましたよ!
GOODの方はライブハウスツアーということでチケットも激戦、
友達の好意で連れていってもらいました。本当に感謝です( ;∀;)


で、今回発売されたこの二枚のベストアルバムに、
2013 TOUR「WILLPOLIS」とベストアルバム発売記念ライブの
最速先行予約応募券が封入されていたのです。
毎度のことながらチケット争奪戦になることは見えてたので、
当たるといいなぐらいの気持ちで応募しました。


そして昨日、一次先行の結果発表。
結論を言いますと………

はい、なんとWILLPOLISも記念ライブもどちらも当選。
実は試験前に結果見たんですけど、なんかビックリしてしまって。
これは嬉しい悲鳴ですね(*^O^*)また今年もバンプに会えるなんて………!!
グッズとかのために頑張ってお金貯めます!今から楽しみです(*^-^*)


ただ、完全に予想外すぎて逆に戸惑ってます(笑)
予算と時間的な意味で、どっちも行くことはできるのだろうか?
ちょっと頑張って計画たててみることにします。



さて、なんか報告会みたいなことになってすみません(;つД`)
でもこんな感じで書いていけば、ネタはどうにかなるかも………

それではまた!

関連記事

Comments

post
2013-07-18 23:40  管理人のみ閲覧できます
#41
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
