Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 連絡事項 > Title of mine



Title of mine

お久しぶりです!毎回こんなこと言ってますが………
どんな口調で書いてたのかも、よく覚えてないレベルです。
とりあえずあいさつを。こんにちは、Dialekです(^^)


最近、某所にはよく出没しているんですが、
こちらの方にはめっきり来てなかったですね(汗
何だか、ちゃんとした記事書こうと思って構えちゃうせいで、
そこでちょっとやる気失ってしまう感じなんですよね。
もっと気軽に書けたらいいんだとは思うんですけど。

やはり、長く書こうとか考えてるのがいけないんですかね?
あと大学のこと書こうにも、毎日同じことの繰り返しで
特筆して書くべきことが思い付かないってのもある。

うーん、短くてもいいから、ぐらいの気持ちで書くようにしてみますか。
下手したら10行ぐらいで終わってしまう日もあるかもしれないですが…
ネタ的な問題の方は………まぁ何とかすることにしましょう(笑)


というわけで、少しずつ更新していこうと思いますので、
もしまだ見てる方いらっしゃったらよろしくお願いしますm(__)m

それではまた。
関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
