Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑談 > 近況報告

スポンサーサイト


近況報告

とっくに1月なんて終わって、もう3月ですが。
でも年明け初の更新なので、一応明けましておめでとうございます!

何とか進級できそうなDialekです^^



年明けてからは、ひたすらゼミゼミゼミという日々を過ごしてました。
多分大学入学してから、一番まじめに勉強した期間だと思われます←
発表会ではダメ出しを嫌ってほどされましたが。こればっかりは仕方がない。

ゼミが無事に終わったら今度は家のこととか部活のこととかで動き回ってます。
特に3月は部活が忙しい。役職ついてるせいもあるんだろうけど・・・
4月からは新学年始まるしなぁ。なんか1年経つのって早いですよねー。


あと報告するべきことってあったかな・・・(笑
つい先日スマホデビューしましたってことぐらいしか←←

あ、BUMPのGOLD GLIDER TOUR 2012のライブ映像はBlu-ray盤買いました!
ちょっとまだ映像は見ていないんですけど、結構豪華な仕様ですねー
あのライブの時の紙吹雪も一緒に入ってるのか。
あれライブの時は気付かなかったなぁ。映像だと思い込んでた(笑
日曜ぐらいには映像も見る時間出来そうなので楽しみです。
ライブの興奮が・・・蘇る!!


あと、話せることといえば、ランニング用品を買い揃えたってことですかね。
ウェアとシューズと、ウォッチとその他諸々。意外と金がかかった(汗
最近運動不足気味なのと、部活引退した後どうしようかなーって考えた結果、
ランニングを始めることにしました。目標は大きくフルマラソン出場!!

何だか既に限界が見えてる気がしないでもないですが・・・(笑



まぁ、今日はこんなところで。暇があったらまた更新しますねー




余談。
最近めっきり音楽を聴かなくなりました。あ、BUMPとDEENとかは例外ですが。
なんて言うのかな、歌番組もあまり見なくなったし、
自分からアーティスト発掘もしないようになったという感じです。
多分今のドラマの主題歌聞いても全然わからないんだろうな(汗
これはよくない傾向!!と思い立って、
一昨日レンタルショップで10枚ほど見繕って借りてきました。

こんな感じでだんだんと最近の音楽に疎くなっていって、
「昔の音楽はよかった・・・」
って言い出すようになるんだろうなと思う今日この頃です。


遅くなってしまいましたが、コメントも返信しておきます!

関連記事

Comments

post
2013-03-10 21:04 
LAMP #39 [Edit]
お久しぶりですwまさか今になってお正月の挨拶を聞くことになるとは…(
とりあえず進級出来そうで良かったです~ゼミ大変だったんですね…
ディさんがダメ出しをされまくるってどんだけレベル高いゼミなんですかw
僕が行ったら一瞬でダブりが決定してしまいそうなのですw


GGT!僕も今日観ましたよ~予定ではディさんも観ているはずですけど、
何らかの事情で観ていないことを考えて、感想は自重しておきましょうかねw
今回は特典が多いですよね、ライブCDまでもが入っていますし。
とりあえず…早くライブに行きたいなぁ。気が早すぎるとは思いますがw

ランニングですと!僕が1番嫌いなスポーツにあえて手を出すなんてッ!(
高校のときのマラソンとか、苦行以外の何物でもなかったですよw
疲れても走り続けないといけないんですもん…まだ短距離のほうがマシですw
しかしディさんなら今からでも箱根の駅伝に出れるんじゃないですk(ry

好きなアーティストさんの曲しか聴かない、ってのが普通なんじゃないです?
僕は3組にハマってからそれ以外はほぼ聴いていないですけど…
でも雑食ってのが普通なんですかね~そこまで自由に使えるお金がないですし、
3組に貢ぐだけでも精一杯なので雑食になる気はないですがw


では…あ、更新が遅くなったとしても気にすることはないのですよ!
ここはディさんのブログなんですから、更新する気になったときにしてくれれば。
広告はこの際気にしないですしwマイペースに続けて行ってくださいね!
2013-07-12 15:12  LAMPさんへ
Dialek #40 [Edit]
コメントありがとうございます!
今更ですが、コメント返ししておきますね(汗

結構進級ひやひやしましたーw
何とか試験も全部受かり、新たな学年に突入です!
ゼミは結構内容的に楽しかったんですが、
なかなか真面目なゼミで、色々忙しかったです!
あ、でも優しい人たちなのでよっぽど変なことしなければ、
普通に進級させてくれますよw

GGTのBlu-rayですが………実はまだ見てません!←
いや、何だかタイミング逃してしまって(;つД`)
今の試験期間終わったら絶対に見ます。多分←←
お互い次のライブ、チケット取ることができて本当に良かったです(^^)
今から本当に楽しみでたまりません!!

あ、ランニング嫌いなんですねw
ボクは結構走るの好きで、中学の頃は陸上部入ろうかなと考えてました。
結局入らなかったんですけどね!←
ボクは逆に長距離の方が好きです(笑)完全に真逆ですねw
よし、来年の箱根駅伝でテレビに出るからよく見とけよ!←

好きなアーティストしか聴かないのが普通というか、
好きなアーティストのCDしか買わないって普通ですね~
雑食で色々なCD持ってる人なんて少数ですよ!
先輩にすごい数のCD持ってる人いますけど
よっぽどお金持ってるんでしょうねー(^_^;)
ボクの場合、自分が知らないだけで、いいアーティストって
もっといるんじゃないかなという好奇心みたいなもので
たまにレンタルでCD漁ってる感じなのでwww
ボクもDEENとBUMP以外に貢いでしまったら破産しそうです(笑)


いやー、そういう優しい言葉をいただけると嬉しいです!
ご期待に添えるように更新できたらいいなと思ってます!
本当にコメ返し遅くなってすみませんでしたm(__)m

また書きこんでくださいね(^-^)/
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
