Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 雑談 > The end of summer vacation

スポンサーサイト


The end of summer vacation

一週間のご無沙汰でした。
特に何かあった、というわけでもないんですが、
なんだかタイミング逃して更新できてませんでしたね。
別に面倒くさくなって書いてなかったわけじゃないです(笑
ちょっと体調崩したりもしましたが、まぁ元気にやってます。
というわけで、生存報告でした。どうもこんばんは、Dialekです^^



今日から後期の講義が始まりました。夏休み終了です・・・
一応7月末からあったはずなんですけどね、この休み。
試験期間も飛び飛びで入ってたし(7月末と9月初め)、
前半は部活の練習・大会で忙しかったせいか、
実質何もない本当の休みは2か月間のうち、2~3週間程度でしょうか?
何だかあっという間に終わってしまいました。この夏一体何したんだろう・・・(汗
いつも思うんですけど、もっと有意義な休みを過ごしたいものです。


えーと、この1週間にあった出来事を振り返ると・・・

あ、飲み会というか、打ち上げが二つありました。
一つはほんとの飲み会。もう一つは試験打ち上げで、友達と焼き肉に。
飲み会の方ですが、この休み中殆どお酒を飲んでいなかったので
またすっかり弱くなってました
3杯が限界でした。生中ジョッキ、ライチ酒ロック、ウイスキー水割り。
・・・どう考えても飲み合わせ方が最悪ですね←

ちなみに、お酒飲んですぐ顔が赤くなる人は、赤くならない人に比べて
食道がんになるリスクが数倍高いらしいので気を付けた方がいいですよ。
まぁ、とはいっても、毎日飲酒をした場合、の話なので
たまに息抜きで飲む分には全く影響ないと思いますけどね。
実は、夏休みに行った旅行の際に、気になるお酒を2、3種買ってきているので
飲むのが楽しみだったりします。飲むときには紹介しますね^^


あとは・・・バンプ関係の話なら、結構雑誌を買いあさってました(笑
前回話題にあげたWHAT'S IN?の他に、B-PASSとMUSICAを。
少し前の話になりますが、Talking Rock!も買ってました。
B-PASSにいたっては、先月号の分に加えて
GOOD GLIDER関係の記事がひとまとめになったやつまで買いました←
案の定、買っただけでまだほとんど読めていません。萌えそd(ry

29日にはROCKIN'ON JAPANも発売されるし・・・本当に金欠になりそうです(汗
あ、NEXUS SHOPPINGで注文してたGOLD GLIDERグッズも届きました。
この辺の話はまた機会を見て記事にしたいと思ってます。
NHK-FMにゲストで出てたのも聞いてたんですけど・・・
・・・なんかこれは記事にする機会逃しましたね(笑



講義が始まったので、更新が結構不定期になりそうな気もしますが
時間を見て更新しようと思ってるので、そんなに間はあかないと思います。
開いたとして、今回の1週間ぐらいが最長かな←
この1週間の間、更新もないのに覗いてくださった方々ありがとうございます~
たまに覗いていただければ更新されてると思うので
あまり期待せずにお待ちください!!←

関連記事

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
