Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 連絡事項 > Knockin' on the first gateway



Knockin' on the first gateway

テストも兼ねて初めての記事の投稿。

どうも初めまして!Dialekと申します。
この度実に数年ぶりのブログ再開ということで、
心機一転新しい場所に移って、一から出直しです
H.N.からピンとくる方とかいらっしゃるのかな?
もし以前のブログでお会いした方が来られたら奇跡だなぁ(笑

何はともあれ、ちょこちょこ暇を見つけながら更新していこうと思うので
暇なときにでも見に来てくだされば幸いです。
ボクの方もできるだけ色々な話題を見つけて記事にしていくつもりなので。
おそらく一つの記事はそんなに長くない・・・というか短いのであしからず。
どうも面倒くさがり屋なので、長い記事書き続けられません

まだ何もないブログですが、相互リンクも受け付けるので
よかったらコメントなど残してくださると泣いて喜びます!


それでは、末永くよろしくお願いします!

関連記事

Comments

post
2012-09-05 15:01 
#1
はじめまして!蒼といいます。
突然ですが相互リンク希望します!なぜなら君と僕は運命の赤い糸で結ばれているからです!!(蹴



・・・というのは冗談(あ、相互希望はマジだよ!)だけど、また新しくブログはじめるって聞いて驚いたよ。もうやらないんじゃないかって思ってたから。
戻ってきてくれて嬉しいよ。またよろしくね。
2012-09-05 19:20  蒼兄さんへ
Dialek #2 [Edit]
どうも、初コメありがとう!^^
ここでは初めまして、Dialekといいます!
相互リンク申請ありがとうございます!
まさに運命の赤い糸!切っても切れない関係!((ry

なんだか最近ネットもご無沙汰になっちゃって、
このまま終わっちゃうのはもったいないなーと思って
突然だけどまた始めることにしたよ!
今回はぼちぼちマイペースにやっていくつもりだから。
それでもよければまたよろしくね!

リンク張っておきます!!
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © Dialek
