Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。



近況報告3 & 年越しのご挨拶

唐突にブログのことを思い出したので、
忘れないうちに更新しておくことにしました。
どうも皆さんお久しぶりです、Dialekです!


もはや開店休業状態になっているブログです。
結局BUMPの横浜アリーナライブもレポ書けていないし、
なんかいろいろと申し訳ないと思ってます。

簡単に近況のご報告と、今後のブログについてお話を。


今ボクは、来年の大学卒業を控えた身でして、
資格試験に向けて猛勉強の真っ最中です。
今までの付けが回ってきている感じで、
本当に必死に勉強してますが体力的にも精神的にもくるものがあります。

それと並行して、卒業後の生活を見据えて
新しい家さがしであったりその他色々を並行して行っているところで
なかなか忙しく、心の余裕もない状態です。


少なくとも、このブログはそれらが落ち着くまで
相変わらず放置されることになると思います。
ちょうどBUMPの新アルバムが発売される頃が目安でしょうか。
その辺りまでくればある程度余裕が出るのかなと思っています。

正直来年以降、このブログをどうするのかはまだ考えていません。
すっぱりとやめてしまうのか、何かあるときだけ年数回の更新になるのか…
全てが終わってから、ゆっくりともう一回考えようと思います。


これからさらに寒くなりますが、皆様体調にはお気をつけて。
良い年越しをお過ごしください。
また「Butterflies」が発売される頃にお会いしましょう。
Copyright © Dialek
