Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。



One more week to go

最近、ちょっと時間的余裕ができてまったりしてます。
試験があるので勉強もしないといけないんですけど、
ぼちぼちマイペースにやっている感じです。
しかしこの季節になると、風呂上りが暑くてしょうがないですね。
というわけでこんばんは、Dialekです^^



BUMPライブ@横浜アリーナまでちょうど1週間ですね。
その前の大阪はもう明後日ですよ。あっという間ですね…
何だか8/4の公演がライブビューイングになったからか、
そっちの方ばかりに目がいってる感じがしますけど(汗
大阪行かれる方は是非とも楽しんできてくださいね~

横浜公演の方の発券、元々は今日からだったんですね。
すっかり忘れてました。発券延期のメールが来て知りました(笑
ということで、発券は30日からになるようです。
ちょうど大学に用事がある日ですし、帰りにでも発券しようかな…
いや、もう横浜に行ってからした方がいいんだろうか(笑
そうしたら絶対に持って行き忘れることはないだろうし(コンビニは混みそう)。


完全に私的な話になりますが、横浜に行くのはもう10年以上ぶりです。
東京にはライブでちょくちょく行ってましたけど、
横浜の方まで足を延ばすという発想がなかったです。
東京の山手線内ですら回り切れていない…orz

ちょっとどんなふうに変わっているのか楽しみです。
ボクが最後に行ったときは、みなとみらいとかまだ開発途中で、
市営地下鉄も今みたいにブルー/グリーンラインに分かれていなかったです。
みなとみらい駅とかもまだなかったですね、確か。
よく遊びに行っていた街ではありますが、
あの頃とは自分の年齢も全然違いますし感じる印象が大分違いそうです。

とりあえずどこ行けばいいんだろう(汗
何かお勧めの場所とかあったら教えてほしいです。あとお土産も(笑



もうすぐ日付もまわりますし、短いですがこの辺で。
思い出したころにまた書こうと思います。
ライブの感想とかも……書けたらいいなぁ(遠い目
それではまた^^

これは紹介せざるを得ない

はいどうも。
皆さんお久しぶりですね←
前回のヘッドホンネタからもう2か月も経ってるんですね…
ボクの方は相変わらず忙しくしてましたが、
これからしばらくはちょっとマイペースに過ごせそうです。
というわけでこんにちは、Dialekです^^



BUMPのライブ@横アリまでちょうど2週間ですねー
当落発表がついこの前のことのように思える。
そろそろグッズとかも発表される頃ですか。
そういえば4日のライブは全国でライブビューイングあるみたいですね。
これでボクもついに全国デビューか……違うか。


今日はある動画を見つけてテンションが上がったので
紹介がてらに記事書いてます。
むしろこれなかったら記事書いてなかったかもしれない((ry



以前からこの方がFFメドレーとかを投稿されているのは知っていたんですが、
今回はBUMPメドレーですよ!BUMP!!!
選曲はユグドラシルまでの曲がほとんどを占めていて、
最近の曲はほとんど入ってないんですけど、それでも素晴らしいですねー
そもそもギター弾けない身からしてみたらこんな技術がある時点で尊敬です(笑

そして最後の選曲!!!
これはあれですか?ボクへのメッセージか何かですか?(違う
最後にこの曲持ってきてくれるなんてテンションあがりました!



はい、ただそれだけの記事でした←
ライブまでBUMPの曲しっかり聞いて予習しておくことにします~
それではまた!
Copyright © Dialek
