Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > 2015年01月



近況報告2

皆様新年あけましておめでとうございます。
そして本当にお久しぶりです(汗)
こんばんは、Dialekです。


ふと気が付いて開いてみたら最終更新は去年の5月ですか…
ちょうど忙しくなる前の更新で止まってますね。
いったいどれくらいの方がこの記事を読んでくださるのか(笑

何を書いても言い訳にしかならないのですが、
6月から今までそれなりに忙しい日々を続けていて
ここだけではなく某所での出現率もそんなに高くない感じです。
親しい方々もぽつぽつとブログやめていらっしゃるのを見て、
このブログもどうしようかなぁと考えてしまいますね。
ここまで更新しないと、もはや置いておく意味もあんまりないなぁとか。

少なくとも、これから先はあまり長文の更新はできないと思います。
時間があるときは別ですが…それがいつ頃なのか、まったく想像できません。
もう閉鎖したほうがいいかなと思う反面、
色々思い出もあるので名残惜しい気もするのは確かなのです。
下手したら数行の更新が、
月1回あるかどうかというようなブログになってしまいそうですが
もう少しだけお付き合いいただければ幸いです。
逆に何かいい案があればいつでも募集していますので(笑


それでは今日はこの辺で!
久しぶりに書いているせいもあり、なんだか文体が難しいです。
またお会いしましょう。

♪ Now playing - 飴玉の唄 / BUMP OF CHICKEN



P.S. 忙しい合間を縫って、劇場版WILLPOLIS2014は2回見に行きました(汗
Copyright © Dialek
