Knockin' on a Gateway to the World

何か夢中になれるものを探す大学生の独り言。日常の出来事や音楽について…。音楽はBUMPとDEENを中心にいろいろと。最近はマイペース更新です。

Home > 2013年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

とっくに1月なんて終わって、もう3月ですが。
でも年明け初の更新なので、一応明けましておめでとうございます!

何とか進級できそうなDialekです^^



年明けてからは、ひたすらゼミゼミゼミという日々を過ごしてました。
多分大学入学してから、一番まじめに勉強した期間だと思われます←
発表会ではダメ出しを嫌ってほどされましたが。こればっかりは仕方がない。

ゼミが無事に終わったら今度は家のこととか部活のこととかで動き回ってます。
特に3月は部活が忙しい。役職ついてるせいもあるんだろうけど・・・
4月からは新学年始まるしなぁ。なんか1年経つのって早いですよねー。


あと報告するべきことってあったかな・・・(笑
つい先日スマホデビューしましたってことぐらいしか←←

あ、BUMPのGOLD GLIDER TOUR 2012のライブ映像はBlu-ray盤買いました!
ちょっとまだ映像は見ていないんですけど、結構豪華な仕様ですねー
あのライブの時の紙吹雪も一緒に入ってるのか。
あれライブの時は気付かなかったなぁ。映像だと思い込んでた(笑
日曜ぐらいには映像も見る時間出来そうなので楽しみです。
ライブの興奮が・・・蘇る!!


あと、話せることといえば、ランニング用品を買い揃えたってことですかね。
ウェアとシューズと、ウォッチとその他諸々。意外と金がかかった(汗
最近運動不足気味なのと、部活引退した後どうしようかなーって考えた結果、
ランニングを始めることにしました。目標は大きくフルマラソン出場!!

何だか既に限界が見えてる気がしないでもないですが・・・(笑



まぁ、今日はこんなところで。暇があったらまた更新しますねー




余談。
最近めっきり音楽を聴かなくなりました。あ、BUMPとDEENとかは例外ですが。
なんて言うのかな、歌番組もあまり見なくなったし、
自分からアーティスト発掘もしないようになったという感じです。
多分今のドラマの主題歌聞いても全然わからないんだろうな(汗
これはよくない傾向!!と思い立って、
一昨日レンタルショップで10枚ほど見繕って借りてきました。

こんな感じでだんだんと最近の音楽に疎くなっていって、
「昔の音楽はよかった・・・」
って言い出すようになるんだろうなと思う今日この頃です。


遅くなってしまいましたが、コメントも返信しておきます!

スポンサーサイト
Copyright © Dialek
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。